exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

ガイドブック購入。

みなさん、こんにちは。
ようやく、ガイドブックをゲットしました。
「地球の歩き方 南仏プロヴァンス」。
南仏!
プロヴァンス!
コート・ダジュール!

なんて良い響きなんでしょう!!

カンヌって、フランスだったんですねー。
私の知識なんてそんなものなのですが、"カンヌ"ってよく聞くようでいて、
あまり良く知らないですよね。
ヨーロッパ初心者の私が初心者なりにレポートしていこうと思いますが、
詳しい方、是非是非、オススメの店や観光スポットなど、教えてください。
ワイン情報があったりしたら、ものすごくうれしいです。

長期休暇前で今日も残業。
南フランスのことやカンヌ映画祭のことも予習しておく時間がないなあ。
ま、そのへんはユキ任せでいいか。私はワインを飲んでればいいだけなので。

とりあえず、あとで、ユキに簡単なカンヌ映画祭情報を教えてもらおう。

[PR]

by cannes2006 | 2006-05-16 20:56 | 出発準備 | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/4693859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カンヌ映画祭について簡単に・・・ はじめまして、ブログを始めます。 >>