人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
最新のトラックバック
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

カンヌに到着しました。

みなさま、こんにちは、チエです。
とうとうフランスはカンヌに到着しました!
予想以上にカンヌは素敵なところ。
オープンのカフェでは、素敵なムッシュがお茶をしていたり、海辺ではヨットが優雅にただよってたり。そして、海沿いには、所狭しと映画の看板が掲げられ、それらしき人が沢山うろうろしてます。カメラのフラッシュがたかれるたびに「え!だれだれ?」と見にいくけれど、中をのぞくことができず。ユキはあの中にいるんだろうか。

今日はユキが仕事らしいので、一人町をうろついています。高級ブティックが軒をつらねるファッションストリートから一本道を入ると、フランス版蚤の市が活気づいていて、ついつい買い物心に火がつきました。
思ったより暑いので、薄手の服でもさがしにいこうかなな。

カンヌに到着しました。_b0095383_21111730.jpg

by cannes2006 | 2006-05-19 20:16 | Trackback
<< カンヌ二日目 機内にて。 >>