exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

カンヌ二日目

みなさん、おはようございますぅ~。
カンヌはすごく暑いです。というか、気候も知らないでやってきた私。
長袖をたくさん持ってきてしまい、昨日は仕方なく(?)お買い物。(笑)
そうそう、海沿いのカフェで一休みしていたら、ホテルの入り口にたくさんの人だかり。
誰か来るのかな?と思っていたらビヨンセが黒い高級車でやってきたのです。
「きゃ~!!!」と叫んでいた私。もっていたカメラのシャッターをきりました。
それが、この写真。


見てみたら、観衆に手をふっているビヨンセの手だけが写っていました。(残念)
日本人の人もたくさん来てて、カメラ片手にホテルの前で待っていました。
それから、その同じホテルの前で待っていると(誰を待っているかというのはないのですが・・・)またまた歓声が。「誰?誰?」と思っていると、隣のデカイ男の人が「サルマ~」と叫んでいたので、「WHO IS ?」と聞いた私に、ムッとしたような顔で「サルマ・ハエックだよ」と言われちゃいました。だって、ボディー・ガードに囲まれていたので、よく見えなかったんです(涙)。 ホテルの中には、一般の人は入れないようです。(あたりまえか・・・)
隣にいた女の子2人組に「誰を見に来たの?」と聞かれ「誰が来ているかも知らないんです。」って答えたら、「さっき、ホテルの中に入ろうとしたら、セキュリティの人に引き止められてとっさに、主人がここに泊まっているのって言ったら、何号室ですか?て聞かれちゃって、適当に答えたらつまみ出されたのよ。アハハハ」と目が点になる私。
この光景が、雑誌とかで見るセレブコーナーを飾るんだなぁ~と納得です(笑)。
きっと、ユキもこの人ごみの中、働いているかと思うとうらやましかったり、大変だなぁ~と思ってみたり。今日の夜のご飯はおごってあげようっと。さて、今日はどこへ行こうかな~。

[PR]

by cannes2006 | 2006-05-20 21:08 | カンヌ | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/4738639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カンヌ 金曜の夜 カンヌに到着しました。 >>