exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

パーティーに参加しました

こんにちは、チエです。
カンヌの町にも慣れてきました。
近所のスーパーもわかったし、切符の買い方もわかったんですよ。
自分でもすごいと思います(笑)。ただ、言葉がわからない。。。
もっと、英語が通じると思っていたのですが・・・。ユキが言っていたように、みんな英語をしゃべらないし、しゃべっていても聞き取れないことが多いです。やっぱり、ここはフランスなんだ。世界は広いと思いました。

お昼過ぎに、カンヌ映画祭のメイン会場に行ってきました。
沿道には、座り込みをしてカメラを手に待っている人が沢山いてびっくり。
目の前に広がった赤じゅうたんを見て「ああ、これが噂のレッド・カーペット」なんだと、感動しました。



そうそう、夜は、ユキにカクテル・パーティーと呼ばれる集まりに連れて行ってもらったんです。高台にある素敵なヴィラに到着。そこには、各国のメディアの人達が集まっていました。シャンパンを飲みながら、景色の素晴らしい庭で歓談。優雅な時間はあっという間に過ぎました。まるで、別世界にいるようでした。
でも、解散後はお腹がすいちゃって、ユキにご馳走する約束をしていたのを思い出し、サンドイッチを買ってあげました。
カンヌ駅の構内でそれを食べて、ホテルに帰宅。
すごくおいしかったので、おそらくユキも満足してくれたことでしょう。

[PR]

by cannes2006 | 2006-05-21 17:24 | カンヌ | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/4747991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨夜の夜は日本が熱い?? カンヌ 金曜の夜 >>