exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

VIPが続々

みなさん、こんにちは、チエです。
昨日は、メイン会場に多くの人が集まっていたので、アイス・クリーム片手に近づいてみました。
そしたら、なんとブルース・ウィルスとアヴリル・ラヴィーンが・・・・。
レッド・カーペットに現われた2人に、ピカピカとフラッシュの嵐でした。
ご本人は見えないのですが、大きなスクリーンに映し出されていたので観ることができました。
アヴリルかわいい~。今までのイメージと違って、かわいいワンピースでした。
きっと、日本のTVでもこの模様が映っているのでしょうね。
その前の日までも、多くのVIPがこのメイン会場に来たようです。

そうそう、あるホテルの壁に西遊記の大きなポスターを発見!
初日から、なんでここに香取慎吾君扮する孫悟空が???と思っていましたが、一昨日に来ていたという情報をユキから聞きました。あ~、もっと早く言って欲しかったなぁ~と(笑)。
日本からも多くのVIPが来ていると、こっちで知り合った日本人の人から聞きました。
なんでも、すごいパーティーもやっていたそうです。

今日は、ユキが取材でレッド・カーペットの近くまで行くようなので、私も連れて行ってくれると言っていたけど、本当かな?そうだったらすごく楽しみです。
もし、実現したらここでレポートできるようにがんばります。

レッドカーペット会場脇で、黒澤監督の手形をみつけたので、アップしておきます。

b0095383_3402960.jpg

[PR]

by cannes2006 | 2006-05-22 22:52 | カンヌ | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/4764613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヨットの上で懇親会 本日の食事 >>