exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

憧れのレッド・カーペット!  パート1

こんにちは。チエです。
見ちゃいました!! 憧れのレッド・カーペット。
上映された映画は、なんとユキが大好きな「X−MEN 3」。
高らかなファンファレーの後、ノリノリの音楽に次から次へと招待客が赤ジュータンを歩きます。いきなり司会者が紹介したのはパリス・ヒルトンでした。
お〜セレブの代表だ!!
それから、あの50セントが現れビックリ!ここまで来たんだぁ。さすがはカンヌ!
そして、私も知ってるサミュエル・L・ジャクソン。この人の映画は見た事がありますよ~。
実際、赤ジュータンの模様を生で見ると、すごく興奮しちゃいます。
でも、いろんな人が歓声を受けていたけど、この人達しか解らなかったです。(涙)



で、いよいよ『X−MEN 3』のキャスト陣が!!
隣にいるユキも興奮状態です。
ここに到着する前に、『ヒュー・ジャックマンってカッコイイの? あの、狼男見たいなキャラでしょう?!! 』と聞いたら、
ユキは『会えば解るわよ!!絶対惚れるから!!』と強気の発言(笑)。

興味津々で待つ事、20分。キャストが順番に登場してきました! 
『あ!ハル・ベリーだ!!』と叫ぶ私。
現れたと思ったら、カメラ陣が囲み見えないぞ!!!
パパラッチとはこういう事を言うのかな??ってぐらいすごかったです。
まじで、池の鯉に餌をあげた感じ(?)です。
一人一人、ユキが隣で各キャストを説明してくれています。
いくら、私でも知っている俳優ももちろんいましたよ!!
あの、ロード・オブ・ザ・リングの白いおじさん。イアン・マッケランだ!

そして、すごくカッコイイ人が目の前に・・・。
『キャ~、ユキちゃんこの人素敵。誰?』と聞こうと思ったら、
さらに興奮したユキを見てピ~ンと来ました!
これが噂のヒュー・ジャックマンか!!!
あの狼男みたいなキャラクターがこの人なの?!!
信じられない~!!!!

続く。。。。

[PR]

by cannes2006 | 2006-05-24 20:35 | カンヌ | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/4786175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「X-MEN 3」 レッド・カ... ヨットの上で懇親会 >>