exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

「X-MEN 3」 レッド・カーペット潜入レポ!

こんにちは。ユキです。
配給会社FOXのご好意を頂き、運良く「X-MEN 3 The Last Stand 」のレッド・カーペットの取材に行かせてもらいました。行く前から個人的に好きな映画だったので嬉しいです。
さて、今作品は、前作から大きくスケールアップしているとの事。試写が楽しみです。(後日、試写はレポートします。)

さてさて、話はレッド・カーペットへ。。。
本日招かれたゲストの顔もスゴかったですね。(チエも書いていましたが・・)
キャストも、素敵なタキシード&ドレスで現れました。
その模様はこちらで。



登場したキャストの面々。みんな楽しいそうでした。
中でも、イアン・マッケランはノリノリでダンスして登場。
プロフェッサーX役の、パトリック・スチュアート(ご存知、スタートレックののピカード艦長)もハル・ベリーと踊っていました。近くで見るキャスト達は、みんな輝いてて、役者に取ってこのレッド・カーペットは大切な場所なんだなぁ~と、改めて実感しました。

チエが書いてるように、キャストの周りに、スゴイ数のカメラマンが群がります。
こちらまで、フラッシュを浴びるので、目がくらくらです。(笑)
特に、ハル・ベリーの時のフラッシュはスゴイです。
みんな、自分のカメラの方を見てもらいたいようで、彼女の名前を呼びます。
ちなみに、おヒュー様(ヒュー・ジャックマン)は、やはりカッコイイです。
タキシードがよく似合う。これで、チエもハマったと思います。(笑)
それにしても、早く映画が見たい!! 
取り急ぎ、カンヌから 『X−MEN 3 のレッド・カーペット レポートでした。』

PS. 早くもここカンヌでは賞取り候補の話題が出てきました!!
やはり、私も注目していた"バベル”。ブラッド・ピットとケイト・ブランシェット主演の映画です。若手人気急上昇のガエル・ガルシア・ベルナルも出演しており、日本からは役所広司さんも。監督は、映画「21グラム」で知られるアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督です。
父親と息子、夫と妻、警察と市民、国と国というさまざまな関係での、現実に起こっている誤解やコミュニケーションの行き違いが描かれている話題作です。
さて、これから益々ヒートしていく賞レースの行方。まだまだ目が離せませんね。

[PR]

by YUKI-2006 | 2006-05-24 21:05 | カンヌ | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/4786631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 『X-MEN 3 THE LA... 憧れのレッド・カーペット!  ... >>