exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

カンヌ滞在もあとわずか・・・。

みなさん、こんにちは。チエです。
カンヌ滞在も、あれよあれよの内に後2日残すのみとなりました。
この青い空にも、海にもお別れなんて。。。(涙)
ド素人の私が、友人のユキのおかげでカンヌ映画祭という光景に出会え、生で見る事によって、映画と言うエンターテイメントに対しての感じ方が変わってきたのも確かです。これからもっと、沢山の映画を見ていこうと思いました。

先日の、ヒュー・ジャックマンに出会えた事によって、どうやら男性観も変わってきたようなのです。(笑)だって、昨日も夢に出たんですよ。(影響されやすい性格なんで・・・)と、いいながら街で出会う人にも目がいっちゃう私でした。
失敗はキアヌを見られなかった事。気付いたら時既に遅しでした。トホホ・・・
キアヌに会いたかったなぁ~。いつの間にか来ているんだもん。(残念です)
ユキちゃん、見たのかなあ?

あ!そろそろ、お土産買わないとヤバい!!
明日は買わないと。何がいいんだろう。
おいしいパンは持って帰れないし・・・。
今夜は、ユキちゃんとディナーの約束。
待ち合わせは、いつものヒルトンホテルのロビーです。(笑)
今日は、何食べようかな。豪勢に行きたいものですね。
あ、この海ともお別れかぁ・・・。少しブルー気味のチエでした。(涙)

[PR]

by cannes2006 | 2006-05-27 21:40 | カンヌ | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/4821872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよ、明日。賞レースの行方は? きゃー!! ハリウッドスターが... >>