exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

お買い物報告。

こんにちは、チエです。
映画祭も気になるけど、私はやっぱりショッピングも気になります。
せっかく、フランスまで来たんだからね。
ということで、お買い物報告など。



上の写真はカンヌのメインのショッピングストリート近辺。
歩いても歩いても素敵なお店がいっぱいで、迷ってしまう。
高級ブランドのブティックももちろん軒を連ねているけれど、それ以外にも値段が手ごろなセレクトショップがたくさん!
そんな中、私はCONVERSEのALL★STARの紐ナシバージョンをゲット。
聞くところによるとこれは、ヨーロッパ限定らしく、ホントうれしい!
このピンク色がかわいいでしょう。ちょっと、気持ちもウキウキしてしまうような、きれいなカラーです。
それから、カンヌ駅近くで、午前中だけ開いているFLEA MARKET で買ったのが、パーティー用のビーズのバッグ、10EURO。すごいかわいくて気に入ってます。


でもでも時間が全然足りない!
まだまだ欲しいものはたくさんあるというのにー!

[PR]

by cannes2006 | 2006-05-28 22:18 | カンヌ | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/4835046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 発表!! 今年の受賞作品はこちら。 いよいよ、明日。賞レースの行方は? >>