exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

チエ、無事日本に戻る!! 時差が・・・。

みなさん、こんばんはー。チエです。
時差が・・・きつい!!です。でも、無事に帰国を果たしました。

そうそう、私、遂にやっちゃいました。(苦笑)
パリ空港でのんきにお土産買って、コーヒー飲みながらブログを書いてたら、
ユキが息を切らして現れました。『チエ!何やっての!置いていかれるよ』と。
私は、「えー、なんで置いていかれるの?」と頭に???が浮かびました。
そして、私達の耳に聞こえて来たのは・・・、私の名前!!
ハッと我に返り、荷物をもってゲートに急ぐ私達。 
「ヤバい!ヤバい!置いていかれる~」と脳裏に浮かぶものの、
「ここはパリなんだなぁ~」ってふと思っていたら、
すぐさまユキちゃんが笑いながら(ちょっと、引きつっていたかも)
「あんた、今、このままここで乗り遅れてもいいわぁ~って思ったでしょう!!!」と一言。ス、スルドイ! さすが、私の友人。(笑)
イヤ、そんな場合では無かった。ひたすら走るしかない私でした。
ゲート口で係の人に謝るユキちゃん。(ごめんね)
でも、私達が最後のお客では無かったので一安心。
なんとか、無事機上しパリに別れを告げました。
みなさんもこんな経験したことありますよね?

カンヌの思い出とパリの香りを思い出して、と思っていたら、いきなり機内食が運ばれて来ました。そう、私は完全なる爆睡状態だったとか。。。(笑)
カンヌを思い出す間もなく、機内の映画も観る事無く、起きちゃ、食べての繰り返し。そして、朝早く日本に到着しました。すぐさま会社へ直行!!(えらい!)
はぁー、本当に辛かった1日でした。(涙) 
でも、早くもカンヌが恋しい私です。

[PR]

by cannes2006 | 2006-05-30 22:14 | 思い出のカンヌ | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/4859999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カンヌのおみやげをプレゼントし... 無事、帰国! しかし、日本は・・・。 >>