人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
最新のトラックバック
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

 DVD観賞 ナイト!!へ

こんにちは、チエです。
みなさんからの書き込みが増えてきてうれしい~です。
読んでいると、ハマった映画ってみなさんそれぞれあるんですね。
みなさんが書かれた映画も観てみたいと思いました。
もちろん、今までも映画というかDVDはそれなりにみているつもりだったのですが、ここに書かれていた映画はあまり観た事がなかったのです。(涙)
スター・ウォーズもタイタニックも、もちろん知っていますよ。ヘイデン君がカッコイイし、デカプリオもこの頃はいい感じだしね。
(うぅ。。でも、観ていない・・・)

で、この間好きな映画は、『ラブ・アクチュアリーと、ブリジット・ジョーンズの日記も繰り返してみちゃいます!』って書いたら、後日電話でユキに「チエは、もしかしたら、イギリスの映画が好きなのかもね。次はイギリスへ行くのもいいかもね」って言われました。「そうなんだ。。私はイギリス映画が好きなのかも」って分かっただけでなんか嬉しかったです。私も、これからそんな映画にドンドン出会いたいと思ってきてるんですよ。

と、言う事で
今夜は、前から企画していたDVD観賞ナイト!
ユキの家に、今から行くんです。
思い出のカンヌのワインと興味本位でかった缶詰を持参して(でも、フランス語だからこの缶詰の中身が分からないんです。まあ、それはそれで楽しいか~)
ユキ自慢のおヒュー様DVD観てきますね。(何を見せてくれるんだろう~か。)

by cannes2006 | 2006-06-10 18:13 | 映画好き | Trackback
<< ヒュー・ジャックマン 2本立て!! カンヌを振り返って  >>