exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

ヒュー・ジャックマン 2本立て!!

こんにちは、チエです。
見ました!!この週末。ついにご対面!
ワインをかかえて、ユキちゃんの家まで、DVD鑑賞に。
それも、ヒュー・ジャックマンの2本立て(笑)。
ユキの家のテレビは画面が大きいので、とっても盛り上がってしまって・・・。

そして!!!
ほんとーーに素敵なんです!レオポルド様!!!
カンヌでにっこり私に微笑んでくれたヒュー・ジャックマンそのものなんです!!!
(あ、本人だからか・・(笑))って、説明が足りなくてすみません。
何を観たかというと、まずは『ニューヨークの恋人』。
19世紀の貴族であるレオポルド(ヒュー・ジャックマン)が現代にタイムスリップ。そして、現代のキャリアウーマンであるケイト(メグ・ライアン)と恋におちちゃう・・・というお話です。
そのレオポルト様とは、背筋がすっと伸びてらして、身のこなしも優雅で、レディーファースト。
私が中でも気に入ってしまったのは、同じテーブルについているケイトが片付け物に立ち上がったとき、レオポルドもすっと立ち上がった場面。はぁ~(溜息)素敵ーーー。今でも、その場面が浮かび上がる程です。
ヒュー様はやはり、こういうコスプレものが似合うんですねー。うぅぅ。素敵。
カンヌでのピンストライプのスーツをサラッと着こなしていたヒュー様も素敵だけど、このコスプレも素敵でした。レオポルド様~ですよ。ああ、こんなことなら、カンヌで会う前にこのDVD見とくんだった~と後悔!!だって、だって、あ~悔やまれる!!

それと、もう1本。
続いて観たのは、『恋する遺伝子』。
こちらは、どちらかというとヒュー様は脇役みたいなんだけど、断然光ってました☆
レオポルトとは大違いの、プレイボーイ役だけれども、芯は通っていて、ホントのイイオトコって役でしたねー。でもこのヒュー様、脱ぎすぎ。
・・・って、ユキはこれがヨカッタのかしら(笑)。

礼儀正しい、レオポルド。
そして、とっても魅力的なプレイボーイのエディ。
そういえば、聞き忘れてたけど、ユキはどっちが好きなんだろう?

皆さんはどちらが好みですかー?

やっぱりハッピーエンドのラブストーリーっていいなあ。現実に近いラブストーリー映画でのヒュー様も知ってしまい、私はどうすればいいのでしょう~。
大好きなジョニー・デップが・・・。でも、もっとヒュー様を知りたくなっちゃいました。

[PR]

by cannes2006 | 2006-06-11 22:27 | 映画好き | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/4989647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おほほ! おぬし、遂にハマった...  DVD観賞 ナイト!!へ >>