exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

X-MEN 1・2 を観ました

なに?イケメン?ジェームズ・フランコ?
あ、こんにちは、チエですが、みんなが盛り上がっているので、なんとしてでも私も知りたい!
ということで、検索してみました。
 >>ジェームズ・フランコのイメージ画像を見る!
『スパイダーマン』の敵役の人じゃないですか。確かにかっこいいですね。今後は要注目なのかあ。ユキのイケメンアンテナは確かですからね。

とはいえ、やっぱりヒュー様ネツはいまださめず。『X-MEN』1・2を続けざまに観ました。
ラブコメは好きだけれど、こういったSFアクションモノ(?)、アメコミモノはあまり観慣れない私。でも引き込まれてしまいました!
ミュータントたちはそれぞれ、違ったパワーを持っていて、それを持っていることによって、みんな苦悩しているんですよね。社会からは迫害されている上に、ローグは好きな人と触れ合うことができないし、サイクロップスは愛している人を見つめることができない。でもハル・ベリー扮するストームだけは、自分に自信を持っているように感じたな。やっぱり、そんなストームよりも、どこか不安げなジーンに惹かれてしまうのか、男性陣は。ストームの色恋話も聞きたいところだなあ。
大人チームの三角関係に加え、子どもチームの恋愛編。
ユキに質問! アイスマン、パイロ、ローグの3人も三角関係だったのかな?
ついでにもう一個質問! マグニートーは金属を自由自在に操れるけれど、ウルヴァリンの体内にある金属組織はグチャグチャにできないのかしら? って、これは突っ込み入れちゃいけないところ?(笑)

b0095383_112466.jpgそれにしても、ヒュー様・・・じゃあなかった、ウルヴァリンのランニング姿は素敵ですねえ。カンヌでお会いした時、紺のスーツをサラリと着こなしていらしたヒュー様はもちろんこの上なく、素敵でしたが、ワイルドで強引なウルヴァリンもまたよし。
他のミュータントたちはやっぱり超能力者という風情だけど、やっぱり一匹狼ウルヴァリンは一番、人間的な気がする。戦うときも、自らの治癒能力を生かしつつもやっぱり力任せ的な闘い方のような気が。それは、彼が失ってしまった過去によるものなのかな?
結局のところ、ウルヴァリンの過去って・・・。

X-MEN2(字幕版) | Excite エキサイトシネマ

[PR]

by cannes2006 | 2006-07-03 02:00 | 映画好き | Trackback(2)
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/5171186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from bobbys☆hiro☆.. at 2006-07-04 03:08
タイトル : 「M:i:Ⅲ」今度のミッションはトム・クルーズを楽しむこと。
主演のトム・クルーズが 来日、来阪して話題の「M:I:Ⅲ」を 先行上映で鑑賞しました。 今度の「ミッション」も 派手に、豪快に、楽しませてくれます。 先週はテレビにトム・クルーズが よく取り上げられていたので 出ずっぱりの彼に飽きて?しまうかもしれませんが・・・ オープニング後から オーバーヒート気味な スピード感あふれる展開です。 予告編にもなっている あのシーンがクライマックスかと 思っていましたが あれは中盤折り返し地点での クライマックスでした。 そのあとも ハラハラどきどきで そん...... more
Tracked from のほほんびり生活@Bri.. at 2006-07-04 13:42
タイトル : 映画『X-MEN: THE LAST STAND』
昨夜、映画『X-MEN: THE LAST STAND』を見てきました。 「X-MEN1」は映画館でもTVでも見ていないんですが、「X-MEN2」は何故か映画館で見たんですよね。 コミックを読んだわけでなく、X-MEN1を見たわけでもないので、細かい部分がわからなかったりしますが、まぁ、とりあえずストーリーについていけているのでいいかな、と...{/face_ase2/}{/face_maji/} ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)の髪型とサリーちゃんのパパの髪型って似てるよな、と思ったり、マグ...... more
<< あくまで・・独断と偏見でユキが... 一足先に、試写会へ >>