exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

恋愛映画的X-MEN

こんにちはー!チエです。
恋愛映画的X-MEN?
なるほど!! ユキはすんごい見込んでるんだね~。さすが映画好き。
『恋する遺伝子』でも『ニューヨークの恋人』でも
「このシーンのヒュー様がこの表情をして、この瞬間に恋してる自分に気づくの!!」
なんて、乙女チックに力説してたもの。
もしかして、・・・・・・本気?

でも、ホント、ユキの言うように、『X-MEN』って、観る度に新しい発見があって、何度見ても飽きない。(と言っても1回しか観てないけど。。。)

最初、ヒュー様がウルヴァリンって事が信じられなかったんだ。だって、あの髪型にもみあげだったんですもん。でも、観ていくと楽しかったし、アメコミという違和感も無く、ウルヴァリンもだんだんセクシーに見えてきたし、X-MEN 2 の頃には愛すべきキャラになっていました。今度のX-MEN を観たら、私はどうなるのでしょうか~。スゴク楽しみです!!
あと、プロフェッサーXとマグニートーも仲良くなったり、ケンカしたり。でもお互いを認め合ってるのは感じ取れたけど、観ていてハラハラ。本当に面白い関係ですね。
そう言えば、カンヌのレッドカーペットでも、パトリック・スチュアートとイアン・マッケランが仲良さそうにしてたのもとっても印象的。確か、二人で陽気にダンスしてたよね?
すごいかわいかった☆ きっと、私生活でもいい友人なんだろうなって思いました。

あと、そうそう、女性陣のセクシーなこと。溜息もんですよ。
これも、恋愛映画的に観たら確かに面白いかも。
どのタイプも個性的で・・・、ユキちゃんはもしかしたらジーンタイプかもね。(笑)
私は誰かな~。ああ、個人的にはミスティークのあのボディーが欲しい☆

そして、若手3人衆の恋模様!ユキちゃん、解説ありがとう!
そうだよね、パイロは恋どころではないのかな?というか、アイスマンに対する友情の方が強いのだけど、自分と同じ気持ちでないことに歯がゆかったりするのかもね。(変な意味ではなく。。)
そういえば、ローグがウルヴァリンに淡い恋心を持って慕っていたとき、アイスマンは面白くなさそうにしていたような気がする。あれって嫉妬なんだろうなあ。かわいいよね。
そして、そのウルヴァリンはジーンに片想い。でもさ、ウルヴァリンって、野生人で荒ぽく強引な人そうに見えて、実は、理性のある人なんだよね。だって、欲望のままにジーンを口説き落とさないし(だったよね???)、ジーンが死んでしまって落胆するサイクロップスに・・・そこもまた素敵。私がジーンだったら絶対ウルヴァリン。だって、ストレートに愛を伝えてくれるんですよ。
しかもあのナイスバディ!(またそれか(笑))
ああ、あのカンヌの感動が忘れられません~。
日本公開の舞台挨拶とかにこないのかなぁ~。

[PR]

by cannes2006 | 2006-07-06 20:51 | 映画好き | Trackback(11)
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/5200696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 我想一個人映画美的女人b.. at 2006-07-07 10:47
タイトル : X-MEN ファイナルデシジョン/X-MEN THE L..
5月の全米公開、4日間で1憶2000万ドルオープニング新記録を達成! 現在4億ドル突破の「X-MEN」シリーズ3作目{/star/} 日本ではタイトルを変え、9月公開と、 全米公開から何故か4か月も遅いけど一足早くFOX試写で観てきました~{/kirakira/} 3作目も、面白かった{/onpu/} この作品で、ヒュージャックマンとハルベリーはメジャー俳優に。 1で初めてウルヴァリン=ヒュージャックマンを観て惚れました{/3hearts/} 監督は、前2作のブライアン・シンガーから、 「ランナウェ...... more
Tracked from 「USAのんびり亭」映画.. at 2006-08-06 12:45
タイトル : 爆発的出足「X-MEN ファイナル ディシジョン」
7/24/2006追記: 今となっては「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン... more
Tracked from bobbys☆hiro☆.. at 2006-08-11 15:11
タイトル : ほんとに、ファイナルですか?「XーMEN:ファイナル デ..
全米で大ヒット! 日本公開9月9日「XーMEN:ファイナル ディシジョン」を 試写会で観てきました。 前作で犠牲になったジーンの復活から 話は進んでいきます。 ファイナルということで 最後の争いは シリーズ最高の見せ場を迎えます。 ミュータント達に どんな運命が待っているのかが 一番気になる本作です。 ネタバレすると楽しさが半減するので 是非とも劇場でご覧ください。 意外な話の展開 予告編でも観れる 制作費など気にせずに 迫力満点でみせる アクションシーンは この夏の超大作に匹敵するほど 見...... more
Tracked from Rohi-ta_site.. at 2006-08-11 23:55
タイトル : X-MEN:ファイナル ディシジョン
試写会で、出演:パトリック・スチュワート/ヒュー・ジャックマン/イアン・マッケラン/ハル・ベリー/ファムケ・ヤンセン/ケルシー・グラマー/アンナ・パキン/レベッカ・ローミン=スティモス/ショーン・アシュモア/エレン・ペイジ/ベン・フォスター/アーロン・スタンフォード/オリヴィア・ウィリアムズ/ショーレ・アグダシュルー/ジェームズ・マースデン/キャメロン・ブライト/ヴィニー・ジョーンズ/脚本:ザック・ペン/サイモン・キンバーグ/監督:ブレット・ラトナー/作品『X-MEN:ファイナル ディシジョン』...... more
Tracked from MoonDreamWorks at 2006-08-14 00:19
タイトル : 「 X-MEN:ファイナルディシジョン 」
監督 : ブレット・ラトナー出演 : パトリック・スチュワート/ ヒュー・ジャックマン/ イアン・マッケラン       |公式HP |海外公式HP|公式ブログ|X-MEN:ファイナルディシジョン(原題は「X-MENTheLastStand 」)  原作は、マーベルコミック「...... more
Tracked from honu☆のつぶやき 〜.. at 2006-08-27 09:21
タイトル : 『X-MEN:ファイナル ディシジョン / X-MEN:..
マーベル・コミックの『X-MEN』を原作とするシリーズの3作目。 シリーズ1からずっと観てるけど、毎作物足りなさが残る…(-.-;) そして、本作もしかり。 製作費は2億100万ドル(220億円)と相当なので、映像的にはかなり迫力があるにも拘らず…だ。 何がいけないって...... more
Tracked from **Sweet縲ays*.. at 2006-09-09 16:40
タイトル : 『X-MEN ファイナル・ディシジョン』
CAST:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン、イアン・マッケラン 他 ミュータントを人間に戻す「キュア」という新薬が開発される。人間になるか、ミュータントのままか、ミュータント達はそれぞれ究極の選択を迫られる。そして、かねてから人間滅亡を目論んでいたミュータントのマグニートー(イアン・マッケラン)は、多くのミュータントを集め更に大きな組織を作る・・・・ 面白かったぁ~♪♪ ミュータント大好き!!有り得ない、有り得ない大騒動!!! あ、ミュータント自体有り得ないので、そ...... more
Tracked from Akira's VOICE at 2006-09-09 17:12
タイトル : X-MEN/ファイナル・ディシジョン
終わるようで終わらない完結編もどき。 ... more
Tracked from ナマケモノの穴 at 2006-09-10 14:12
タイトル : 【劇場映画】 X-MEN:ファイナル ディシジョン
≪ストーリー≫ ミュータントを導くための学校エグゼビア・スクールの主催者、チャールズ・エグゼビアはグレイ家を訪ねる。両親は、一人娘ジーンが病気だと思い世間に隠していた。しかし、彼女は世界最高のミュータントパワーの持ち主のエグゼビアをはるかにしのぐ能力の持ち主だった。それから10年後。大企業ワージントン社の社長の息子、ウォーレンは、自分の背中に翼が生え始め、誰にも言えず悩んでいた。彼が自分の手で翼を切り落とし、手と体が血で染まっているのを父親に見られ、父親は息子がミュータントであると確信する。(goo...... more
Tracked from 映画コンサルタント日記 at 2006-09-11 21:11
タイトル : 「X-MEN」日本では下げ止まらず
「X-MEN ファイナル ディシジョン」オープニング興収2.8億円。「2」(最... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2006-09-14 00:21
タイトル : 【劇場鑑賞95】X-MEN:ファイナル ディシジョン(X..
世界は、選択で創られ、 選択で滅ぶかもしれない。 ... more
<< X-MENが。。。ウルヴァリン... あくまで・・独断と偏見でユキが... >>