exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

ヒューさまライニチーーーー!

たいへん!たいへん!どーしよーー!
ヒューさまライニチーーーー!!!

心の準備ができていないよう!
ユキったら、ヒドイじゃん!
私がジョニデ&オーリー来日にうつつを抜かしてたら、
「そんな子には、いいニュースを教えてあげないよっ。あとでブログみなさい。」って。
さっき電話したときにはおしえてくれないでさーー。
ブログあけて、びつくり。
もうジョニデどころじゃないかもっっ。こんなに早く再会できるなんて!!

   
はぁーー、やっぱりステキ。
私のこと、覚えてくれてるかな?カンヌで私にニッコリ、セクシー低音ボイスで「ハロー」と言ってくれたんだから、覚えてくれてるんじゃないかなあ。ね!ユキ!
しかも、ユキ情報によると、なんとなんと、ハル・ベリーとファムケ姉さんまで来ちゃうとのこと。
すんごい豪華メンバーだね。
ジーン役のファムケは、また、かわいいワンコ連れてくるのかねー。

楽しみー。
って、"ウルルン再会スペシャル"やる気満々なんだけど、私はその気だよ!
いざとなったら、レッドカーペットとか、会社そっちのけでいっちゃう覚悟だよ!

[PR]

by cannes2006 | 2006-07-10 23:23 | 映画好き | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/5234192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 皆様ありがとうございます! X-MENが。。。ウルヴァリン... >>