exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

私が出会った、X-MENご一行様レポート!

みなさん、こんにちは。ユキです。
記者会見のレポに沢山の書き込み有り難うございます。
楽しんでいただいて何よりです。

記者会見では、本当に和やかな雰囲気でした。
まずは、最初の日本語での挨拶にびっくり!!しました。
時折、お互いが笑い合う瞬間はとてもほのぼので、いいチームなんだと思いました。
そして、質応答の場面が終わり、最後におヒュー様達は
『僕たちが質問の答えを長く話しちゃったから、質問が少なくってごめんね』っと言ってくれました。はぁ~。なんて優しいお言葉。。。と、ため息が。。。。。。

そこで、皆様にご報告が。。
記者会見もさることながら、私、なんとおヒュー様とファムケにインタビューさせてもらいました!!もう、感動ものです。緊張の中、ドアを開けるとそこに。。。。
この模様は、近々中に公開させていただきます。今しばらくお待ちください。
また、みなさんにもメッセージを頂いていますので、お楽しみに!!

[PR]

by yuki-2006 | 2006-07-19 00:52 | 映画好き | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/5294950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヒュー様来日写真公開!! 『X-MEN ファイナルディシ... >>