exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

ヒュー様来日写真公開!!

みなさま、こんにちは、チエです。
遅くなってしまって、ゴメンナサイ。
ユキからも予告がありましたが、なんとなんと先日の『X-MEN ファイナルディシジョン』来日の際、ヒュー・ジャックマンとファムケ・ヤンセンの単独インタビューをすることができました!
そして、ヒュー様写真大公開!!
        

なんて、素敵なんでしょう!
この笑顔!ホント、やばいですよぉぉ。
ホントはこの感動をいちはやくお届けしたかったのですが、いろいろとオトナの事情もあるかと思い、今まで我慢しておりました!

ドキドキしながら、インタビュールームに入ると、後ろからなにやら、ユキの声が。「ハッ」と気づくと、目の前にいるではありませんか、ヒュー様が!!!
私としたことが、素通りしてしまうところでした。
インタビューの合間の休憩から戻られたヒュー様は、「ハロー」と握手してくださいました!
あまりにも自然な流れで、あっけにとられていた私は気の利いた一言も言えず、固まっていたら、挨拶をしているユキになんとヒュー様は、「たしか・・・前にも会ってるよね?」って!!
なんて羨ましいのでしょう!
ユキのことは覚えていて、私のことは覚えていないのかぁぁ。ガックリ。
「きっと、二人セットで覚えてくれてたんだよ。カンヌでは、ヨーロピアンの中に、日本人二人だけだったから、おそらく目立ってたと思うし。」
と、ユキは後でなぐさめてくれたんだけどね。

本当にヒュー様のインタビューは楽しい。
ただ、質問に受け答えするだけではなく、話を広げてくれるし、軽いジョークとかを必ず入れてくれるし、まわりを楽しませてくれる。
インタビューの様子をのぞきこんでいたら、通訳さんが訳している間に、ヒュー様は私を見て、ニッコリ。もう、どうなってもいいくらい、シアワセでした!!!
でも、「あの・・・横からのぞいてると気が散ってしまうので・・・」とスタッフさんからすぐに注意されてしまいました。ハハハ。

この日のヒュー様は、黒いシャツにデニム、そして足元は紺色のハイカットのコンバース。
ALL STARはキュートでしたねえ。
あと、ヒュー様って、着痩せするタイプかな、やっぱり。

インタビューの詳細は、来月、エキサイトシネマで公開されるようなので、お楽しみに!

[PR]

by cannes2006 | 2006-07-24 13:09 | 映画好き | Trackback(2)
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/5333333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from スリーエム。 at 2006-07-25 01:21
タイトル : スキン変えとか。
書きたい事が色々とあるのに 結局タイトルが↑になっちゃってビックリ。(自分でやっといて) と言う事で スキン替えました! X-MENの3作目で完結編 「X-MEN ファイナルディシジョン (FINAL DECISION?)」 (原題は『X-Men: The Last Stand』) ヒュー・ジャッ... more
Tracked from ++ Another M.. at 2006-07-25 16:47
タイトル : やっぱり貼っちゃお
この笑顔にやられっぱなしです(笑) TB先でやられてきてください。。。 そういえば、新作の話も…。「The Lady from Shanghai」 相手はまたまたニコールだとのこと。 昔の映画も見てないよ。。。 やっぱり、だまされる役…ですかね~(笑)... more
<< ウルヴァリンの次はジーン・グレイで。 私が出会った、X-MENご一行... >>