exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

コレではどうだ!ウルヴァリン&ジーンのアップです!

こんにちはー。チエです。
梅雨明けしましたねー。ようやく、夏本番ですっごい、うれしいです。

今日、渋谷でウルヴァリンをみかけました!運命的出会いですよ、コレは!
X-MENが応援している、亀田興毅選手の試合がまもなくなので、"X-MEN×亀田選手トラック"がまちじゅうを走ってるようですね。

さてさて、私のとっておき写真を皆様が喜んでくださっているみたいで、ありがとうございます。
エキサイトシネマでの、『X-MEN:ファイナルディシジョン』ヒュー様&ファムケのインタビューがあがるのがもうちょい先みたいなので、リクエストにお答えして、来日インタビュー写真をもうちょっとご紹介しようと思います!

      

さあ、どうだ!!
ヒュー様、近寄りすぎです~。
シャツの中が見えそうな感じがちょっとドキマギしますね。
瞳の色とか、ヒゲの具合とか。(キャッ)
そして、近寄ってよくみると、黒いシャツはストライプ柄なのがわかりますね。
ヒュー様のお召し物はストライプが多い気がします。

      

続いて、ファムケさんです。
私はどうしても、彼女の膝下が大好きなんですけど、鎖骨まわりも素敵ですよね~。
少々笑みを含んだお顔がとっても知的です。

[PR]

by cannes2006 | 2006-07-31 23:27 | 映画好き | Trackback
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/5389303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< またもや、アメコミヒーロー来日! ウルヴァリンの次はジーン・グレイで。 >>