exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』ヒュー様インタビュー

みなさま!!ユキです。
いよいよ、X-MEN最終章『X-MEN:ファイナル ディシジョン』が今週末公開!!
この日をまだかまだかと首を長くしていたファンの方も多いはず。

多くの方から、来日取材の模様はいつアップするのか?とご質問をいただいておりましたが、エキサイトシネマにて、特集ページが公開されました!
大変お待たせいたしました。

>>Excite Cinema
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』 特集


ヒュー・ジャックマンとファムケ・ヤンセンがエキサイトユーザー向けにコメントをもらっているので見てみてくださいね。
そしてなんと、エキサイトシネマのトップページでは、そのヒュー様のビデオコメントが期間限定で流れてますよ!予告編とセットで是非是非みてみてください!

X-MEN:ファイナル ディシジョン(字幕版) | Excite エキサイトシネマ

[PR]

by cannes2006 | 2006-09-05 13:02 | 映画好き | Trackback(11)
トラックバックURL : http://cannes2006.exblog.jp/tb/5624480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Akira's VOICE at 2006-09-10 12:58
タイトル : X-MEN/ファイナル・ディシジョン
終わるようで終わらない完結編もどき。 ... more
Tracked from シカゴ発 映画の精神医学.. at 2006-09-10 13:44
タイトル : Xメン ザ・ラスト・スタンド~驚愕の映像体験
まず、映像が凄い。ど迫力のVFX。ここまでの映像は見たことがない。サンフランシスコの金門橋の破壊シーンから、ラストの対決シーンに至るまでの決戦シーンは、「ロード・オブ・ザ・リング」以来の「興奮の映像体験」と言ってよかろう。... more
Tracked from ++ Another M.. at 2006-09-10 19:06
タイトル : X-MEN ファイナル・ディシジョン その2
本日から公開でしたね。 実はありがたいことに試写会に行けてしまったのですが、初日突撃してきました。 さらにオーストラリア旅行中はホテルでオンデマンド放送をしていまして、ついつい見てきちゃいました。 しかし、そこはTV。。 この映画は大画面で見てこそ価値あり!です。 今回の映画で気になったことといえば、サイクロップスの扱い。。。 そんな酷い扱いでいいの? 私はヒューのファンだからそう文句はないけど、それでも気の毒な役だこと。。。 1も2もそう活躍しないまま、3であれじゃねえ~ ...... more
Tracked from ちわわぱらだいす at 2006-09-11 23:51
タイトル : X-MEN:ファイナル ディシジョン
久々に映画を見ました♪ 普通に面白かったです。。。 キャナルの午前中は吹き替え版しかなくて・・・怜 えええ~?ウルヴァリンこんな声なのっ? ちょっとがっかりしました。 まあ~お子様が多くて・・・これって子供向けの映画だったのかしら?てか、あんな小さ..... more
Tracked from mountain77 D.. at 2006-09-12 01:56
タイトル : 「X-MEN ファイナルディシジョン」80点。
「X-MEN ファイナルディシジョン」hp バランスがいい秀作。 ←クリックして秋の涼しさ。... more
Tracked from mountain77 D.. at 2006-09-12 01:56
タイトル : 「X-MEN ファイナルディシジョン」80点。
「X-MEN ファイナルディシジョン」hp バランスがいい秀作。 ←クリックして秋の涼しさ。... more
Tracked from Aのムビりまっ!!!(映.. at 2006-09-12 12:45
タイトル : X-MEN ファイナル・ディシジョン
              評価:★10点(満点10点) 監督:ブレット・ラトナー 主演:ヒュー・ジャックマン ハル・ベリー パトリック・スチュワート    ジェームズ・マースデン ファムケ・ヤンセン 2006年 105m...... more
Tracked from Cold in Summer at 2006-09-12 14:34
タイトル : 映画vol.84 『X-MEN・ファイナルデシジョン..
 『X-MEN・ファイナルデシジョン』*試写会 監督: 出演:ヒュー・ジャックマン  HP 今日試写会です。またもや復習する間もなく参加。 ★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★ 宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】 ...... more
Tracked from The Final Fr.. at 2006-09-12 18:27
タイトル : X-MEN: The Last Stand(2006,U..
ブライアン・シンガー監督からブレッド・ランナー監督に変わった3作目。Final Decisionって、邦題だったのね… X-MEN: The Last StandプロフェッサーX(Patrick Stewart)の右腕だったジーン(Famke Janssen)の死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX-MEN。そんな..... more
Tracked from 観たよ〜ん〜 at 2006-09-20 07:12
タイトル : X-MEN ファイナル ディシジョン 2006-50
「X-MEN ファイナル ディシジョン」を観てきました〜♪ 愛する息子が、ミュータントに変わってしまったことに悩む科学者が、ついにミュータントの特殊能力を取り消し人間に変える新薬「キュア」の開発に成功した。ミュータント達は、人間になるのかそのままミュータントで居るのか悩む・・・ミュータントテロリストのボスマグニートは、キュアを完全に否定し政府に戦いを挑む。X-MENたちはどうするのか・・・ 人気Blogランキング      ↑ 押せば、超能力が身につきます! ... more
Tracked from ぼのぼの日記 at 2007-04-24 19:17
タイトル : まだ見ていない・・・
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』ヒュー様インタビュー X-MENもファイナルになるようですが、未だに見ていません・・・。 シリーズの最初は見ましたけど、結構はまりますね。 テレビでやっていたのを見たんですけど(DVDでかりろ!)少しみてハマッテ最後までみてしまいました。 こういう映画って貴重ですよね。 なんとなく最後までみてしまう。 私が映画好きというのもあるんでしょうが・・・・。 時間を作ってDVDで見ます。 少しは映画業界に貢献しないとね。 ... more
2006年夏、心に残った映画は? >>