exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
全体
出発準備
映画祭豆知識
カンヌ
思い出のカンヌ
映画好き
番外編
最新のトラックバック
まだ見ていない・・・
from ぼのぼの日記
X-MEN ファイナル ..
from 観たよ〜ん〜
X-MEN2でも無理なも..
from 映画にからめて日々思う事
【劇場鑑賞95】X-ME..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
X-MEN: The L..
from The Final Fron..
映画vol.84 『X-..
from Cold in Summer
X-MEN ファイナル・..
from Aのムビりまっ!!!(映画っ..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
「X-MEN ファイナル..
from mountain77 D.R..
X-MEN:ファイナル ..
from ちわわぱらだいす
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

みなさん、こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。ユキです。
夏休み(私には関係ないのですが(笑))も、後わずかとなりました。
暑い日にはやはり映画が最高ですね〜。
そんなみなさんの、心に残ったこの夏映画は何ですか?
また、どんな映画を見ましたか?
それとも、お家でのんびりDVD鑑賞もいいですね〜。

私は、先日、姪っ子を引き連れ、カーズの日本語版吹き替えを見てきました。
最初は、パイレーツ・オブ・カビリアンが見たいと言っていたのですが。。。
実際、6歳の子に「この内容はわかるのか?」と思い、隣の『カーズ』にしました。
久しぶりに、日本語吹き替え版だったのですが、どうしても癖なのか?
下の方に目がいってしまいます。が、ポップコーン片手に、夏休みの感じを満喫しました。
でも、さすが『カーズ』感動させられる内容でした。姪っ子も満足で、早速、絵日記に。。。

さて、みなさんは、この夏どんな映画&DVDを観ましたか?

[PR]

by YUKI-2006 | 2006-08-18 17:15 | Trackback