人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
最新のトラックバック
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

昨夜の夜は日本が熱い??

みなさん、こんにちは。
今日もカンヌは熱いです。今日は暑いって感じではなく、気持ちいいという言葉がぴったりのお天気です。しかし、昨日から波は高くなっています。

さて、私たちは昨夜、あるカクテル・パーティーに出席しました。
各国のメディアの人たちとのディスカッションは、次第に白熱してきて、今年の受賞作品は?ということで盛り上がってきています。また、それぞれの国で、今、売れている映画のことや、これからの作品などの情報交換もしています。話してて面白いなぁ~と思うのは、タイトルが各国で違っていることが多く、(これは、単純に言語の問題なのですが)、お互いがその国のタイトルをメモしあったりしています。特に日本語のタイトルに興味をもたれることが多いです。

そして今、このブログに興味を持っている他国のメディアに見せながら書いています。(笑)
今日は、朝からインタビューに立ちあえたりしておりますが、ここでのサンデーブランチはひと時の安らぎを与えてくれています。なんて、フランス気分を味わっています。(笑)

昨夜の夜は日本が熱い??_b0095383_133910.jpg

by yuki-2006 | 2006-05-21 23:06 | カンヌ | Trackback
<< 本日の食事 パーティーに参加しました >>