人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
最新のトラックバック
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

本日の食事

こんにちは、チエです。

そういえば、カンヌのお食事をお伝えしていなかったですね。
まずは、ホテルの朝食ビュッフェから。
やっぱり、フランスといえば、パン!!
クロワッサンやデニッシュなど、何を食べてもサクサク、ふかふかでおいしい。



そして、ランチはイタリアン。
今日は日曜日とあって、カンヌの町はどこもかしこも人だらけ。
その中でも私は嗅覚をはたらかせて、おいしそうな店に入りました。
オーダーしたのはクリームのボロネーゼとかいう説明書きのあった、謎のパスタ。
それが、コチラ。



なんという名前のパスタなのだか。幅5cmほどのリング状のパスタ。
ユキなら知ってるかな?

さて、そろそろ、お米が恋しくなってきたころなんだけど、今夜はユキと合流できそうなので、今日こそ、本格的フレンチを満喫したい。
ちょっとオシャレして、街にでてみようと思います。

by cannes2006 | 2006-05-22 02:07 | カンヌ | Trackback
<< VIPが続々 昨夜の夜は日本が熱い?? >>