人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログCINEMA ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
カテゴリ
最新のトラックバック
最新のコメント
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
FESTIVAL DE CANNES

きゃー!! ハリウッドスターが目の前に!!!

みなさん、聞いて下さい!!(ありゃ、もうユキが先手でアップしている)
ハリウッド・スターですよ!!! 今度こそ見ちゃったんです!! 
しかも、1mの距離。目が合っちゃったんですよ。私を見てくれたんです。
試写を見たばっかりだから、興奮しちゃいました。
だって、映画の中の人が目の前にいるんですもの。

きゃー!! ハリウッドスターが目の前に!!!_b0095383_21295273.jpgまずは、ハル・ベリー。
可愛い、綺麗、小さいがナイスバディー★ 今回の髪型、好きです。

え~と、全身青のナイスなボディーのミスティーク。
素顔はゴージャス美。スタイル抜群。言う事なしです。

偉いおじさん、プロフェッサー。
すごく優しそうに話してくれて、笑うと目が無くなります。
意外にもトレーナーとジーンズといういでたち。可愛いです。

スクールの子供達(アイスマン、壁破る女の子、ローグ)と新キャラの天使さん。
アイスマンの瞳は真っ青で、見つめられると吸い込まれそう。
壁突き抜ける女の子は、すごく小さくて本当に可愛いおこちゃまでした。
ローグは、思ったよりスゴク綺麗で華奢でした。話す事もすごくしっかりしてました。
そうそう、新キャラの天使さん。いい人で、ムードメーカー。

マグニートの一派の火を使う人、パイロと、新キャラの瞬間移動できる女性。
火のお兄さんは意外にイケイケかと思ったら、おとなしい感じでした。
(演技が上手なんだと納得)
この2人は、みんなに挨拶してまわってくれました。

ジーン・グレイ。
パグ犬を連れて登場。情熱的なお姉さんって感じです。この人の赤毛は魅力的です。
映画でもスゴイパワーを見せてくれています。

そして、ユキちゃんぞっこんのヒュー・ジャックマンさん。
一言、「きゃー!!」 溜息が出ちゃいます。
私を見てくれたんですよ。見て、ニコッとしてくれたんです。極上のスマイル。スタッフの方が「彼女達は日本から来たのよ」って言ってもらって、またまたスマイルで「HELLO☆」と、低音の渋い声で言ってくれました。
しかも、私の目を見てくれて!!
(ユキちゃんには悪いですが、あれは絶対私に向けて言ったハズ!(笑))
顔が小さくって、この人があの主人公だと思えません。
ああ、どうしよう!! 
ユキちゃんからの熱烈な話は聞いていましたが、イマイチ、ピンと来なかったのに、
目があった瞬間に胸キュン。 
こんな事なら、ユキちゃんに素直に色々聞いておくんだったと、反省。
帰国したら、色々教えてもらおうっと。ヨロシクネ! 
ユキちゃん。DVDも貸してね。

by cannes2006 | 2006-05-27 00:58 | カンヌ | Trackback
<< カンヌ滞在もあとわずか・・・。 ラッキー★ X-MEN のキャ... >>